公式ホームページ http://www.enshubazaar.com/

2011年09月20日

遠州バザール 舞台の演出

遠州バザール会場では、10/22+23の両日
出展者のみなさまに自己アピールしていただく時間帯を
ご用意しております。ラブ

FSC認証材を使用した桧舞台に上がっていただき、
MCをつとめるFmHaro!さんのパーソナリティが聞き手となり
遠州バザール出展者の紹介をしていきます マイク
ぜひ、お客様の前でブースのアピールをしてください!

今回、その桧舞台の演出をしてくださるのが
華道家の横井紅炎さん キラキラ
詳しくは、http://yokoi-koen.jp/
スゴい キラキラスゴすぎるキラキラキラキラキラキラ

紅炎さんの大胆なプレゼンテーションは、
きっと会場を華やかに演出してくれることでしょう ラブ
どうぞ、お楽しみに ちょき

ディスプレイの素材には、天竜川を流れてきた「流木」が選ばれ
先日、鈴木実行委員長と山下部長(鈴三材木店)さんが、
紅炎さんと上流のダムを訪れ、直接選定していただきました。。。汗

遠州バザール 舞台の演出
たいへんだわ、これは びっくり

遠州バザール 舞台の演出
注目横井紅炎さんのスケッチ

実際の作品紹介しますね。。。
遠州バザール 舞台の演出
品があり キラキラ
遠州バザール 舞台の演出
奥深さがあり キラキラキラキラ
遠州バザール 舞台の演出
かっこいいんです キラキラキラキラキラキラ

まさに、 「華道と舞台」の最前線 デス。。。キラキラ


当日がますます楽しみになって来た〜〜〜


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
平成から令和へ!
平成から令和へ!(2019-05-01 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザール 舞台の演出
    コメント(0)