公式ホームページ http://www.enshubazaar.com/

2014年10月05日

第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)

第4回遠州バザール、大盛会のもと無事に終了しました。

ご来場の皆様、
ありがとうございました!


そしてそして、
出展者の皆様、
サポートしてくれた皆様、
鈴三材木店の皆様...
ほんとにほんとに
ありがとうございました。

みんなみんな最高の仲間たちです!

この二日間の様子は、じっくりと明日からご紹介していきます。
撮影にこころよく協力いただきましてありがとうございました。
あしたからお楽しみにしてくださいませ。。。

第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
下から撮影するとこんな感じ。。。

榑林 カメラマンから3点の集合写真が届きましたので
アップしますね!
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)

その2
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)

その3
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)



虫眼鏡拡大版
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)

クリックすると大きな画像が見られますラブ


おまけ
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
YUKI MITSUYASU光安 祐輝副事務局長の美しい涙涙

ありがと〜
来年は、10月3日(土)&4日(日)
その前に、10月28日(火)ホテルコンコルド浜松の
交流会もヨロシクお願いしますキラキラ

みんな最高です!

ありがとうございました!
キラキララブ力こぶ炎涙


PLAY BACK YESTERDAY
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
土曜日の朝礼、「鋭、鋭、応!」から。。。

第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)あっという間の。。。
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
疲れも吹っ飛ぶ、楽しすぎる2日間でした。。。ラブ


また見るのじゃ


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
平成から令和へ!
平成から令和へ!(2019-05-01 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回遠州バザール...打ち上げました!(涙あり)
    コメント(0)