公式ホームページ http://www.enshubazaar.com/

2014年11月01日

第4回遠州バザール 交流会

第4回遠州バザール 交流会が、盛大に開催されました。
第4回遠州バザール 交流会
あたたかくお迎えしてくれた鈴三材木店のスタッフラブ
第4回遠州バザール 交流会
鈴木 諭実行委員長から、今回の報告と次回への展望ラブ
第4回遠州バザール 交流会
今回の事務局を運営してくれたメンバー、
そして戸田事務局長による乾杯で懇親会へ突入〜ビール
第4回遠州バザール 交流会
ホテルコンコルド浜松さんのおいしい料理をいただきますラブ
第4回遠州バザール 交流会
おとなりのテーブルの皆様!当日はほんとにお疲れさまでしたラブ
第4回遠州バザール 交流会
次回の事務局を運営してくれるメンバーラブハート
第4回遠州バザール 交流会
新旧交代!川㟢次期事務局長を送り出す戸田事務局長ラブ
第4回遠州バザール 交流会
優しい目で見守る戸田事務局長ラブラブ
第4回遠州バザール 交流会
第5回は記憶に残るそして記録を残す記念すべき遠州バザールにしたい力こぶ
チカラ強い抱負を披露した川㟢みきちゃんラブ
第4回遠州バザール 交流会
みなさまのさらなるご活躍を祈念しての三本締めキラキラ
第4回遠州バザール 交流会
会場がひとつにまとまった瞬間でした上昇
第4回遠州バザール 交流会
スタッフへ、感謝の言葉でねぎらう諭社長ラブキラキラ
第4回遠州バザール 交流会
一致団結!また日々の仕事に集中して、素晴らしい時を重ね、
来年も笑顔で会えるよう頑張っていきましょうびっくり

こころ暖まる いい交流会になりましたハート

遠州バザールをもっともっと上昇上昇上昇


同じカテゴリー(実行委員会)の記事
平成から令和へ!
平成から令和へ!(2019-05-01 00:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回遠州バザール 交流会
    コメント(0)